副業 投資

先物芸人岐阜暴威さん、再び退場 そしてついに最後の戦いへ

投稿日:2019年8月31日 更新日:

はてなブックマーク - 先物芸人岐阜暴威さん、再び退場 そしてついに最後の戦いへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
Pocket

スポンサードリンク

どうもShinです。

 

最近全くブログを更新していないので、そろそろまた再開しようと思います。

 

今回は伝説の先物投資家(芸人?)である岐阜暴威さんの近況を紹介しようと思います。

というのも僕自身、岐阜さんの大ファンでして陰ながらずっと応援していて、彼のツイートを見るのが一番楽しいです。

 

岐阜さんといえば逆神と呼ばれるほどの負けっぷりが有名で、今までに幾度となく退場しています。

 

 

 

それでも実家暮らしの強みを活かし、毎月の給料を相場に投じることで死神のように復活を繰り返してきました。

 

 

 

そんな先物界の死神こと岐阜暴威さんですが、一時あまりの大敗で日経225先物取引の世界から本当に引退してしまっていました。

 

 

そして先物は絶対に勝つことができないものだと語り、株の世界へ戦場を移していました。

 

それから一時は株のほうで頑張っていましたが、結局吸い寄せられるように先物界へ帰還。

物足りなかったのでしょう。

 

先物王の帰還にトレーダーたちも湧き立っていました。

 


しかし王は復帰まもなくその力を発揮します。

 

 

もの凄い速度で負けていきます。

 

 

そして8月24日、ついに岐阜暴威が逝ってしまわれました。

 

ちょうど崖の上のポニョが始まったと同時に中国がアメリカに貿易戦争関連の攻撃をしかけ、急落。

その後FRBのパウエル議長の利下げを示唆する発言で持ち直しつつあったものの、今度はトランプの中国へのさらなる報復ツイートで株価は急落。

まさに崖の上から飛び降りるかのような速度で落ちていきました。

岐阜さんは見事にこれに巻き込まれ、とてつもない速度で退場していきました。

 

 

 

僕は岐阜さんが先物に戻ってきたときは本当に嬉しかったです。

株をやっていたときの岐阜さんは正直、輝いていませんでした。

いや確かに頭は輝いているのですが、先物をやっていたときほどの覇気を感じられませんでした。

だからこんなにも早くまた退場してしまったのは本当にショックでした。

 

さらに悲しい出来事が起こります。

僕が応援しているもう一人のトレーダー、ドラFXさんもこの急落に巻き込まれ退場してしまったのです。

ドラさんも岐阜暴威さんに負けず劣らず退場と入金を繰り返しているのですが、その週はうまく資金を増やしていて、急落したその日の夕方までは50万の資金がありました。

にも関わらず、僕が応援している二人のトレーダーがトランプ砲に巻き込まれ同時に退場。

僕のモチベーターがまとめて葬り去られるという悲しい日になってしまいました。

 

悲しい気持ちでいっぱいでしたが、せめて二人が戻ってくるまでは僕は退場せずに相場と戦い続けようと心に決めました。

 

結局、二人とも月曜日には相場にさっさと戻ってきていました。(僕の悲しみを返せ)

 

もはや依存症のレベルですね。

でも岐阜さんはこれでいいんです。

みんなを楽しませてくれるエンターテイナーなわけですから。

そして復帰してさっそくそのエンターテイナーぶりを惜しげもなく発揮してくれます。

 

なんと復帰早々誤発注してしまい、損失が拡大していっています。

 

損失はその後も膨らみ、ついに20万ほどに

 

誤発注だと分かった時点で損切するべきなのですが、そこは岐阜暴威さん。

損もみんなの期待も一身に受け、ボロボロになっていきます。

 

さらにここで終わらないのが岐阜王。

何と損切どころか大量にナンピンを行い、反転を狙いにいきます。

 

 


もはやここまで来ると狂気ですね。

 

しかし通常であればこの後盛大に退場してツイ消ししてという流れなのですが、今回は運が味方し、何とプラ転。

狂気のナンピン大作戦がまさかの成功を収めてしまいます。

 

 

これにはさすがにみんなも呆れた様子。

しかしこの欲まみれのトレードこそ岐阜暴威さんの真骨頂なのです。

 

復活して一週間はかろうじて生き延びた岐阜暴威さん。

来週からの相場での戦いから目が離せません。

 

スポンサードリンク

-副業, 投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結局副業やるならブログと投資、どっちがおすすめ?

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさんは副業について関心がありますか。 最近では政府も副業を推進するような動きを見せていますし、今後副業に対する関心は強まっていくのではないで …

バイナリーやFXといった投資は負けなければ勝てる、そして退場は絶対にNG by与沢翼

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   今回は投資において非常にためになるメンタルにおける話をしようと思います。   与沢翼という投資家 有名投資家の一人として活躍している与 …

日経225先物取引 2019年8月の収支報告

スポンサードリンク どうもShinです。 今日は日経225先物取引の月間収支報告をさせていただこうと思います。 本当は毎週収支を報告したかったのですが、なかなかブログを更新できなかったので8月は一か月 …

no image

FX Jin「FX&株、5月の“セルインメイ”で連休中にチャンスが来る!!」

スポンサードリンク どうもです。   今日は大人気投資系YouTuberのJinさんの動画を紹介しようと思います。   Jinさんといえばオレ的ゲーム速報という超有名サイトを運営し …

【要注意】LINE、そしてインスタのようなSNSを使って稼げる副業なんてありません

スポンサードリンク どうもユルゾフです。 あなたはインスタやツイッターといったSNSを利用していますか? もし利用していたとしたら、見ず知らずの人からこんなコメントをされたことはないでしょうか。 &n …