副業 投資

ユルゾフのバイナリーオプション奮闘記 今月(3月)の収支報告

投稿日:

はてなブックマーク - ユルゾフのバイナリーオプション奮闘記 今月(3月)の収支報告
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
Pocket

スポンサードリンク

どうもユルゾフです。

 

みなさん投資頑張っていますか?

 

今日はバイナリーオプション奮闘記ということで、僕が今やっているバイナリーオプションという投資の収支報告をしようと思います。

 

バイナリーオプションについては以前にも何度か書いているので、今回は割愛させていただきます。

 

早いものでもう三月ですね。

あっという間に出会いと別れの季節がやってきます。

 

30年度を有終の美で飾れるよう、今月も頑張っていこうと思います。

それではさっそくですが今月の結果を掲載させていただきます。

 

 

 

はい。

相変わらずの1000円ベットです(笑)

 

僕はまだバイナリーオプション修行の身ですし、そこは温かく見守っていただけると幸いです。

 

ちなみに最近PUBGというゲームにゾンビモードが実装され、面白すぎて3月1日はトレードを忘れていました(笑)

 

そしてようやくゾンビとの戦いに一区切りついた1日の夜中からトレードを開始しました。

 

結果的にPUBGではゾンビにボコボコにされてしまいましたが、そのうっぷんを晴らすかのごとくトレードはいい感じで勝ちを収めていけました。

 

収支的にはこんな感じです。

 

 

 

 

 

「広告消せよ!」

 

と罵声を浴びせられそうですみません。

 

実はこのアプリさっき取って取引履歴を見ながら入れてみたので、広告は今後も使えそうだったら追々消そうと思います。

 

ギャンブル収支管理メモ

ギャンブル収支管理メモ
無料
posted withアプリーチ

 

 

結果的に3月2日(1日の夜中)が7040円の利益、3月4日が4280円の利益となりました。

 

 

3月は現在のところ驚異の勝率90%!

まあ完全にまぐれですね。

ミスってエントリーしてしまった一回以外は全勝できてしまいました。

 

だだ、間違ってエントリーしたとはいえ負けは負けですからね。

最後の1秒まで見極めてエントリーしなければ勝てません。

 

僕は負けることより勝ってメンタルがぶれることのほうが怖いと思っているので、間にしっかり負けを挟んで気を引き締めなおしたいです。

投資は負けた時の対応次第で先の未来が決まると思います。

 

そこでカッとなるような感情的な人間に勝ち目はありません。

 

その日の利益がプラスだろうと、一度でも負けると損をした気分になるのが人間です。

 

そこで一気に取り返そうとせず、投資では絶対に負けることがあることを自覚し、もし負けても動揺せず淡々と再び積み上げていくことが重要です。

 

偉そうに書いていますがこれは全部自分に言い聞かせています(笑)

 

とうことで三月の現時点での収支は、11,320円プラスです。

 

 

まだまだ今月は始まったばかりです。

例え1000円だろうとしっかりと勝ち越していき、マーチンなどせずに継続して増やしていくことができたら、蓄えている資金を少しずつ投入してみようと画策しています。

 

 

 

 

スポンサードリンク

-副業, 投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バイナリーオプション奮闘記 今日の収支報告

スポンサードリンク どうもユルゾフです。 今日は僕がやっているバイナリーオプションという投資について書こうと思います。   バイナリーオプションとは以前も書きましたが、5分とか10分、15分 …

no image

ハイローオーストラリアの銀行振込での最低入金額が1万円に変更

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   今日はバイナリーオプションのお話です。   バイナリーオプションといえば、5分、10分、15分など決められた判定時刻で、現在より株価が …

no image

バイナリーオプションで勝つコツはとにかく「待つ」こと

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさん投資頑張っていますか?   今日はバイナリーオプションで勝つコツというか、勝つために最低限必要なことをお伝えしようと思います。 …

ついにバイナリーオプションで稼ぎすぎて口座が凍結になりました

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさんは投資やってますか。 今日はバイナリーオプションという投資についてお話ししようと思います。   というもの凄く胡散臭い出だしに …

結局副業やるならブログと投資、どっちがおすすめ?

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさんは副業について関心がありますか。 最近では政府も副業を推進するような動きを見せていますし、今後副業に対する関心は強まっていくのではないで …