バイナリーオプション、ニートトレーダーユウの自動売買が負けまくっている

NO IMAGE
はてなブックマーク - バイナリーオプション、ニートトレーダーユウの自動売買が負けまくっている
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Pocket

スポンサードリンク

どうもユルゾフです。

今日はバイナリーオプション界の神と崇められているニートトレーダーユウさんについて書こうと思います。

 

バイナリーオプションについて

そもそもバイナリーオプションというのは、FXや先物などの投資のようにこれから先の株価を予想するものです。

ただ、FXなどど違って時間制限があり、その判定時刻のときの値を予想します。

予想が当たってれば資金が約二倍(1.88倍とか)に増え、負ければ逆に掛け金が没収されます。

 

ですので、FXである損切という概念がないため、どこまでも損が膨らんでいくということはありません。

負けてもかけた金額だけが没収されます。

 

ただ、だからといって安全な投資というわけではありません。

むしろ難易度の高い部類の投資です。

 

仕組み的には非常に簡単なので、初心者でも始めやすく、その上安易にベットしてしまいがちです。

また、1000円からトレードできてしまったりするので、とても危険です。

 

例えば日経先物なんかであれば、ミニ1枚でも証拠金が約35000円くらい必要になります。

ですので2枚でやろうと思えば、その倍の約70000円が必要になってきます。(証拠金は毎週変動します)

 

しかしバイナリーオプションは極端な話、1000円あればその1000円をベットして約二倍に増やせるのです。

そして負ければ資金はゼロとなってしまいます。

 

そのためFXや先物以上に資金管理が相当重要になってきます。

 

バイナリーオプション界の神、ニートトレーダーユウ

そんなバイナリーオプションですが、シンプルでトレード自体は非常に簡単なため(勝つのは難しい)、若い人を中心に広まっています。

その中で神のような存在として崇められている人がいます。

その名も、「ニートトレーダーユウ」。

 

資産は10億を越えているとも言われ、その取引の規模も桁違いです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

最近の取引履歴。 アプデの為に裁量でも色々試してるけど、確定足ノウハウ対策の酷さはあるなと感じる。 学習した方が苦しい相場だし、 フィッティングしてもダメ。 tickから取らないと今の相場ははまらない。 ATR系だとボッコボコだろうな。 目で見るのと実際数値化すると対した事ない数字の乖離のがっかり感が凄い。 まだまだ追い込まんとね。 でも、気づきも沢山あった。 まだまだやれますね。 課題が出来る事はとってもありがたき。 近日Liveでその辺りのお話しまする。 Hi, there. Those are my recent trade result. I’m trying to improve automated system by adding new strategy for close price of candle stick. Even system gets wiser, it will lose on this lately market. And I can’t do curve fitting. I got to look at every movement of candle sticks in order to adjust right now market. I guess ATR is now beaten up. And the number does’t change at all between when I looked at by myself and when system looked at it. I think I got to work harder than now, But I could also find out some points as well! I think I can do it more, and am glad that I can get problems one after another. Anyway, I will do a live on Instagram in a few days about that, #ニートトレーダーユウ #クレイジーエントリー #binaryoptionsignal #binaryoptiontrade #超連打法 #元祖超連打法

ユウさん(@trade.yuu)がシェアした投稿 –

 

口座残高が軽く4000万円を超えています。

 

ユウさんはインスタやYouTubeでもご自身のバイナリーオプションのトレードを公開していて、その圧倒的な実力を垣間見ることができます。

 

また、解説もしっかりやってくれますし、バイナリーオプションで勝てないという人には非常に参考になると思います。

 

ニートトレーダーユウの自動売買が負けまくっている

バイナリーオプション界の頂点に君臨しているユウさんですが、トレードをやりつつ自動売買も開発、販売されています。

 

XY、L、SEといった自動売買で有名ですね。

最近でL2という新型の自動売買も販売されています。

 

 

 

View this post on Instagram

 

皆さまありがとうございました。1500名ぐらいの方が購入出来なかった状況でお怒りになってしまった方もいらして大変申し訳ありませんでした。ただ、第1に購入者を優先というのがあるので、キャンセルがでても再販売は一切行いません。そして、購入された方。これから末永いお付き合い宜しくお願い致します。Liveやっててみんなが答えてくれるコメント見てたらなんだか感動しました。僕もちゃんと行動で示し、これから皆さんを支えられる人間になれるよう日々精進して参ります。ユウなんてどうせ、、なんて愛想尽かしてる方も居ると思います。でも、その人達も含めてやっぱりバイナリーはユウだ!と言ってもらえるように、口じゃなく結果で見せて行きたいと思います。Lは順調に増えて物凄くいい結果ですがXYはそうではありません。SEがDDするかも知れません。でも、僕は何かしらでその人達が満足する結果を何年欠けてでもやってやります。絶対。これはセールスじゃなく個人的なコミットなんでいくらでもビッグマウスで入れるのでw宜しくお願い致します。では、順次対応して行きますので最長で1週間程お待ち下さい!これからも、ビッグマウスのしょーもない、エロ魔人ビッグマウスの醜い男子のユウを宜しくお願いします! #ニートトレーダーユウ #クレイジーエントリー #元祖超連打法 #超連打法 #SE宜しく

ユウさん(@trade.yuu)がシェアした投稿 –

 

人気過ぎて予約制となっています。

SEの予約受付時にはアクセスが殺到して、サーバーがパンクしてしまうという前代未聞の事態も起こっています。

ユウさんの影響力凄すぎます。

 

 

僕の友人3名もユウさんの自動売買を購入しています。

中にはXY、L、SEの三台を購入している人や、同じ自動売買を複数台保有している人もいます。

本当に実力のあるユウさんの自動売買だから、多少高くても買いたくなるのはわかります。

 

しかし、最近そのユウさんの自動売買が負けまくっているようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人も最近ついに自動売買を回すのを止めてしまいました。

ユウさんのインスタにも批判的なコメントを残す人が出てきています。

 

負けているからと言って詐欺ではない

それでもはっきり言って詐欺ではないと断言できます。

ユウさんは実際に勝っている凄腕トレーダーです。僕のように勝率ギリギリで勝ち越しているような小物とはワケが違います。

自動売買についてもお金を支払って購入してもらう分、購入者には特典や購入者ライブといったものもやっています。

調子が悪くなれば、改善も試みています。

相場との相性が悪ければ負けれしまうこともあるでしょうし、何より、ユウさんの裁量に近づけるというのはとてつもなく難しいことだと思います。

 

それでも、結果が全てですからね。

購入者はお金を出しているので、批判が出るのも仕方ないと思います。

 

ただ、ユウさんの最近のツイートを見て、僕は応援したくなりました。

 

 

このツイートを見るだけでも相当批判され、悔しい思いをされたのが伝わってきます。

それでもしっかり受け止め、前向きに改善しようとしているところにユウさんの人間性が垣間見えた気がします。

 

勝つ人と負ける人の違いって、追い込まれているときにこそ出てくると思います。

勝ちぬく人は厳しい状況の時でも投げやりにならず、事実を受け止め、なぜこうなったのかを考え改善していく力を持っています。

 

全てがひっくり返っていい物語を作りたい。

 

この言葉にユウさんの全ての気持ちが込められているように感じます。

どれだけ批判されても前向きに改善していこうとするユウさんの姿勢に勝ち組のメンタリティを垣間見ました。

ここから巻き返すユウさんの本領発揮に期待したいです。

スポンサードリンク