副業

副業で稼いだ150万円を出金してきました

投稿日:

はてなブックマーク - 副業で稼いだ150万円を出金してきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
Pocket

スポンサードリンク

どうもユルゾフです。

 

実は今日、150万円というお金を出金してきました。

唐突ですいません。

 

何に使うかはまた後日書こうと思います。

 

僕は社長でもなんでもないので、150万円は紛れもなく大金です。

ですので出金するのには勇気がいりました(笑)

 

銀行の窓口で出金手続き

本当にお恥ずかしい話なのですが、150万なんて大金を出金したこともなく、その上世間知らずな僕は、銀行に入るなりATMでおろすことにします(笑)

当然取扱いできる上限50万を越えていたため出金はできませんでした。

法人や障害者の方はそれ以上の額を引き出せる銀行もあるようです。

 

そのため窓口で出金の手続きを行いました。

窓口での出金には通帳と届け出印、そして暗証番号の入力が必要でした。

特に身分証の提示が必要なかったのは意外と驚きでした。

暗証番号を知っている=本人としているのでしょうか。

少し危険な気もしましたが、個人的にはスムーズに手続きしてもらえたので問題ありません。

 

最後に札束(ゲスい)を受け取り銀行を後にしました。

治安の良い日本ですが、さすがに150万を持ち歩くのは結構怖かったです。

 

初めて手に取った150万円

大金持ちでもない私は、初めて150万円という大金を手に取りました。

車を買ったときなんかにはそれくらいの金額を支払ったことはありますが、口座から直接振り込んだので、実際に手に取るのは初めてでした。

予想通りというか予想以上というか、非常に分厚かったです。

 

 

普通に何年も務めていればこのくらいのお金は溜まるかもしれませんし、いちいち大騒ぎすんなよと言われるかもしれません。

ただ、自分で始めた副業で溜めたお金だったので嬉しくて嬉しくて書いてしまいました。

 

最近は国ぐるみで副業を勧めていることもあって、副業に興味を持ち始めている人も結構いらっしゃると思います。

僕も数年前に給料とは別にいくらかお金ができたらいいなと思って軽い気持ちで始めました。

でもやってみたらわかるんですけど、副業で稼ぐのって想像以上に大変です。

 

投資だろうとアフィリエイトだろうと本当に大変です。

だから多くの人が軽い気持ちで始めて、結局稼げずにやめてしまっています。

 

副業を始めて、雇われてお給料をいただくことがどれほどありがたいことか実感しました。

務めていると、中にはろくに仕事もせず給料だけもらうような正真正銘の給料泥棒もいます。

そんな人たちのことを以前は何とも思いませんでしたが、今はそんな人間が許せなくなりました。

お金を得るっていうことは本当に大変なことです。

だから僕は副業を始めてから以前より仕事に一生懸命打ち込めるようになりました。

こう書くと前がひどかったように思われそうですが、副業を始める前も仕事は責任持ってやっていました(笑)

ですが正直、社畜はうんざりだと思っていました。

ゆくゆくはその社畜から抜け出したいと思ったから、副業に意欲が湧いたのは事実です。

しかし今は全くそうは思いません。

むしろ副業をやって、社畜のありがたさを実感できました。

 

それほど自分でお金を得ることは大変なのです。

アフィリエイトはリスクはないですが駄菓子屋でお菓子が買える程度しか稼げないし、かといって投資は大きく稼げる分、下手したら借金を背負い、最悪破産に追い込まれる可能性だってあります。

僕の友人は実際FXで破産しました。

バイナリーオプションで1000万の借金を背負っている友人もいます。

闇金に返すためにさらに闇金からお金を借りています。

自転車操業すらままならない状況です。

 

だから副業で稼ぐには本当に努力しないといけないです。

副業である程度稼げるようになれば、雇われてお金をもらうことがいかに楽でありがたいことかわかります。

 

偉そうなことを長々と熱くかいてしまいましたが、そんな僕もまだまだ未熟者です。

投資も難しいですが、頑張っています。

こうして記事を書いている最中にも何気にポジション持っていたりします(笑)

 

ショート(売り)でエントリーしてたんですが、予想以上に落ちてきています。

といっても今はミニ3枚だけですが(笑)

それでも4万弱の利益ですからね。

 

以前なら資金管理なんてそっちのけでフルレバしまくっていたんですが、今は大きく稼ぎたいとかよりリスクをとるほうが怖いです。

相場はいつ何が起こるかわからないですからね。

本当資金の数パーセントでいいんです。

その一撃で大きな利益を得るよりも、コンスタントに勝ち続けることが大事です。

負けないというのは無理ですけどね。

これはどんな副業にも言えると思います。

すぐに大金を得たいと思うから、続かなかったり借金を背負ってしまうのです。

何事も時間をかけて努力を積み上げていくことで、ゆっくりと大きな力を持ってくると思います。

続けた者勝ちです。

がんばりましょう。

これは自分に言い聞かせています(笑)

 

 

スポンサードリンク

-副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼き払われる岐阜暴威&ドラFX ドル円、日経平均の爆上げが止まらない!

スポンサードリンク どうもShinです。   どうも最近相場が読みづらい(というかいつまで上がるかわからない)のでなかなかトレードしづらいので、ブログでも更新してみます。   とい …

【FXや先物、仮想通貨やっている人要注意】SNSで投資詐欺に遭いました 

スポンサードリンク どうも今日もゆるすぎユルゾフです。   みなさんは投資に興味がありますか? 今はFXやバイナリーオプション、仮装通貨といったさまざまな投資が注目されています。 &nbsp …

ついにバイナリーオプションで稼ぎすぎて口座が凍結になりました

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさんは投資やってますか。 今日はバイナリーオプションという投資についてお話ししようと思います。   というもの凄く胡散臭い出だしに …

今すぐお金が必要な人へ クレジットカードから現金化する方法【換金率100%】

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   この記事を読んでくださっているということは、今すぐお金が必要なのではないでしょうか。 どうしてもすぐにお金が必要なときというのは急に訪れたりしま …

ユルゾフのバイナリーオプション奮闘記 今月(3月)の収支報告

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさん投資頑張っていますか?   今日はバイナリーオプション奮闘記ということで、僕が今やっているバイナリーオプションという投資の収支 …