副業 投資

今すぐお金が必要な人へ クレジットカードから現金化する方法【換金率100%】

投稿日:2019年1月12日 更新日:

はてなブックマーク - 今すぐお金が必要な人へ クレジットカードから現金化する方法【換金率100%】
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Pocket

スポンサードリンク

どうもユルゾフです。

 

この記事を読んでくださっているということは、今すぐお金が必要なのではないでしょうか。

どうしてもすぐにお金が必要なときというのは急に訪れたりします。

 

そもそもなぜ今回、僕がこの記事を書こうと思ったかというと、まさに今日、友人からすぐにお金が必要だという相談を受けたからです。

彼はクレジットカードを持っていますが、既にキャッシング枠は限度額いっぱい額使ってしまっており、これ以上利用することができません。

 

しかし通常であればショッピング枠から現金化することはできません。

今回はその、クレジットカードのショッピング枠から現金化する方法を紹介しようと思います。

 

クレジットカードから現金化する方法

 

実はクレジットカードのショッピング枠から現金化する方法はネットなどで調べれば結構出てきます。

 

例えば、ゲーム機の転売やブランド物の転売は割と知られている方法です。

それに加えて、最近ではAmazonギフト券の転売という方法も出てきました。

あとはこういった商品をヤフオクやメルカリで売って現金化するのです。

 

また、「クレジット枠現金化」をうたう業者も多く存在します。

そういう業者を利用したとしても、結局はクレジットカードのショッピング枠でモノを買って、それを売った利益を現金として渡すわけです。

 

ですので個人で売ろうと業者にお願いしようと、結局はその商品を買った金額より少ない金額しか現金として手に入りません。

良くて換金率は80%くらいではないでしょうか。

 

ただ今回はそういったモノを買って売るといったやり方ではなく、まさにそのままクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法をお伝えしようと思います。

 

換金率100%でクレジットカードから現金化する方法

損失がなく、クレジットカードから現金化する方法というのは、「ハイローオーストラリア」というバイナリーオプション業者のサイトを利用するのです。

バイナリーオプションというのはFXのような投資の一種で、値段がこれから上がるか下がるかを予想するものです。

1000円からトレードできるのですが、その資金の入金方法として銀行振り込み、ビットコイン、クレジットカードが選択できます。

そのクレジットカードでの入金を利用するのです。

 

まずハイローオーストラリアのサイトへ飛ぶとこんなホーム画面が表示されます。

※決してアフィリエイトではないので、この記事から誘導なんかはしないので、サイトはご自身で検索してみてください(笑)

 

この○で囲っている「マイページ」という項目を選択します。

するとこんな風に色々メニューが出てくるので、そこから「入金/出金」を選択します。

 

 

するとこんな画面が出てくるので、一番下の「クレジットカード」という項目を選択します。

 

入金額とカードの種類を選択します。ちなみ現時点ではVisaとMaster cardの二種類が選べます。

両方入力して下の「入金する」という項目を選択します。※クレジットカードの入金額は最低5000円からとなっています。

 

次の画面でカード情報を入力し、送信するを選択すると無事に入金できます。

 

無事に入金できたら次は肝心の出金方法です。

 

まず出金入金の画面より左側にある「出金」という項目を選びます。

そして出金方法より銀行出金を選びます。

 

 

銀行口座と出金する金額を入力して、右下の「出金を実行」で無事に出金手続きが終了です。

 

ちなみに銀行口座を登録していない場合は、左側の「銀行情報」という項目より出金口座を登録できます。

また、出金できる最低額は10000円なので、入金する際は最低でも10000円は入金しなければ出金できません。

 

あ、そもそもハイローオーストラリアに登録してないよっていう方は、ハイローオーストラリアの口座開設からしなければなりません。

登録はメインページ右上の「無料登録はこちら」とうい項目から行えます。

 

そうするとこんな感じで登録フォームが出てくるので、必要な情報を入力していきます。

また、登録の際には運転免許所等の身分証や住所のわかる書類が必要になります。

ただ、実際に郵送で送る必要はなく、画像をアップロードするだけて審査してもらえるので、登録自体はすぐにできます。

 

出金にかかる時間

上記の手続きを終え、無事に出金手続きが完了したとして、出金先口座にお金が入るのは正午までに出金手続きをした場合は翌日に振り込まれます。(銀行営業日の場合)

もし正午を過ぎて出金手続きした場合は、銀行の翌々営業日になります。

例えば木曜の午前中に出金手続きした場合は次の日の金曜日にはお金が振り込まれますが、木曜の午後に出金手続きした場合には月曜日に振り込まれることになります。(月曜が祝日でない場合)

 

現金化だけの目的で利用するのは危険

僕自身はバイナリーオプションをやってたりするので、以前どうしても早急にお金が必要になったときにはこの方法を使いました。

そして、今回相談してきた友達にもこの方法を教えました。

ただし、あくまでバイナリーオプションを利用していての話です。

 

全くトレードもせず、現金化のためだけに利用してしまうとハイローの口座が凍結されたり、最悪の場合クレジットカード自体が利用停止になってしまう可能性もあります。

また、カード会社より悪質だと思われた場合にはブラックリスト(信用情報機関)にあなたの情報が記録されてしまう危険もあります。

 

ちなみにハイローオーストラリアへ登録すると最初にボーナスとして5000円がもらえます。

それを使ってトレードしてみるのもいいですし、それをうまく増やして出金するといった方法であれば全く問題ありません。

いずれにせよ現金化だけのために利用するというのはやめておきましょう。

 

 

 

 

スポンサードリンク

-副業, 投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラックリストに載ってても審査通過して発行できたクレジットカードを紹介

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   僕は過去に金融事故を起こしています。しかも何度か(笑) 大した額ではなかったのですが、ショッピングローンの滞納が原因です。 滞納に金額は関係あり …

ツイッターやインスタの副業アカウントからのフォローが邪魔!対処法は

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさんはツイッターやインスタグラムといったSNSをやっていますか。 僕はどちらもやっているのですが、なんとまあ副業アカウントからのフォローの多 …

【FXや先物、仮想通貨やっている人要注意】SNSで投資詐欺に遭いました 

スポンサードリンク どうも今日もゆるすぎユルゾフです。   みなさんは投資に興味がありますか? 今はFXやバイナリーオプション、仮装通貨といったさまざまな投資が注目されています。 &nbsp …

ついにバイナリーオプションで稼ぎすぎて口座が凍結になりました

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさんは投資やってますか。 今日はバイナリーオプションという投資についてお話ししようと思います。   というもの凄く胡散臭い出だしに …

no image

バイナリーオプションの恐ろしさ 今日得た10万円を速攻で溶かす

スポンサードリンク どうもユルゾフです。 今日はバイナリーオプションという投資についてお話ししようと思います。   FX、先物、仮想通貨などなど、現在投資というものにはいろんな種類があり、そ …

名前:ユルゾフ
年齢:30代前半
ユルゾフと申します。細々と投資をやりつつブログを書かせていただいています。


ブログは自分が気になったことで、皆さんにも知ってもらいたいことや、体験したことを綴っていこうと思っています。

ブログの他に投資をやっていたりするので、そういった記事が多くなるかもしれません。
至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最近はもっぱらPUBGにハマっています。やっている人、ぜひ一緒に遊びましょう。

あとツイッターもやっているのですが、生まれたての小鹿のようなアカウントなので、フォローしていただけるととても嬉しいです。
下のユーザー名を押すとツイッターに飛べます。
@yuruzoff