バイナリーオプションの恐ろしさ 今日得た10万円を速攻で溶かす

NO IMAGE
はてなブックマーク - バイナリーオプションの恐ろしさ 今日得た10万円を速攻で溶かす
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Pocket

スポンサードリンク

どうもユルゾフです。

今日はバイナリーオプションという投資についてお話ししようと思います。

 

FX、先物、仮想通貨などなど、現在投資というものにはいろんな種類があり、そのほとんどがこれから先の動きを予想するものです。

バイナリーオプションも上記の投資と同じように、これから先上がるのか下がるのかを予想するものです。

 

見事当たれば、ほぼ二倍に、外れればかけた分は没収されます。

非常にシンプルな投資なので、結構人気でやっている人も多いです。

 

FXのように注文から決済までを自分のタイミングでやる必要がなく、ロスカットを設定する必要もなく、入るタイミングさえ決めてしまえば後は勝手に判定されるので、初心者でもやりやすい投資といえます。

 

ただ、その分難易度も高いと言えます。

 

ネット上には「バイナリーはFXよりカンタン!」みたいな煽り文句で誘っている人が結構いますが、はっきり言ってFXより難しいと思います。

 

確かにやるのは簡単です。

ただ勝つのはめちゃくちゃ難しいんです。

 

一回の取引で大きくかければ、その分勝った時のリターンもでかいので、一気に稼ぐチャンスはありますが、その逆も然りです。

 

1日で10万20万、あるいは100万を五分で溶かすことでさえ簡単にできてしまいます。

しっかりとした資金管理とメンタルコントロールができていなければ本当に恐ろしい投資なのです。

 

そして今日、そんなバイナリーオプションの餌食になってしまいました。

 

友達が(笑)

 

彼は現在借金の返済に追われており、どうしようもない状況でした。

それでも以前に購入していたブランド物のバッグなどがあったので、それを売ったら何とかなりそうとのことでした。

 

ですので、僕は今あるブランド物の服や小物を全部売って返済に充てるようすすめました。

そして実際に売って10万になったという連絡がありました。

 

返済すべきお金は全部で30万。

 

まだあと20万足りなかったので、自分も解決策を考えていました。

 

そんな中、その友達から再度連絡がありました。

 

 

友達「今日手にした10万、ハイロー(バイナリーオプション)に突っ込んで全部溶かしてしまった・・・」

 

僕「は?・・・」

 

 

唖然としました。

 

どれだけバカなんだと。

確かに20万足りなかったので、増やしたい気持ちもわからなくもないです。

 

ただそんな精神状態でバイナリーオプションをやって勝つわけがありません。

 

返済のタイムリミットはあと5日。

 

完全にやらかしてしまいました。

 

家族から借りたお金を使いこんでおり、家族に話せば離婚もあるそうです。

 

早急に返さないといけないお金が30万。

 

その他に多額の借金があるようです。

 

彼はいつも大勝したときだけスクショで自慢してきていましたが、本当はそれ以上に負けていたのです。

 

その時はバイナリーオプションってすごいなと思っていましたが、浅はかでした。

 

もちろんニートトレーダーユウさんのように努力に努力を重ね、勝てるようになったトレーダーももちろんいます。

しかし、そのユウさんが言っているように、なぜハイローといったバイナリーオプション業者がなくならないのかといえば、ものすごい数の人が負けまくっているからなのです。

 

今日は本当に衝撃を受けました。

バッグが10万になったと一安心していた数時間後にもう溶かしているのです。

 

改めてバイナリーオプション、そして投資の恐ろしさを感じました。

 

 

 

スポンサードリンク