副業 投資

ついにバイナリーオプションで稼ぎすぎて口座が凍結になりました

投稿日:

はてなブックマーク - ついにバイナリーオプションで稼ぎすぎて口座が凍結になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Pocket

スポンサードリンク

どうもユルゾフです。

 

みなさんは投資やってますか。

今日はバイナリーオプションという投資についてお話ししようと思います。

 

というもの凄く胡散臭い出だしになってしまいましたが、今日紹介するのは実際の体験談です。

 

バイナリーオプションというのはちょっと前の記事で説明しましたが、簡単に言ってしまえばこれからある通貨ペアの値が上がるか下がるかを予想するというものです。

 

5分後とか15分後を予想するのがだいたい主流なんですけど、これが結構難しいです。

感覚でやっていては勝率5割にも満たないと思います。

 

ですがしっかりと検証をしたうえでやれば、これほど短期間で稼げるものはないと思います。

検証というのはバックテストってやつですね。

 

BOAnalyzer

 

こういうのが売っていて、これを使って過去何年もの検証をやるわけです。

例えばRSIというインジケーターがあるんですが、それを使った場合の過去検証をやって、勝率を導き出すわけです。

 

確かペイアウト率が1.88倍だった場合、54%以上の勝率があればプラスだったはずです。(曖昧ですいません)

 

そしてしっかりバックテストを取ったうえで、ルールを守って堅実にやっていけば着実に利益を積み上げていけます。

 

ただそれをしないでやっている人がめちゃくちゃ多いです。

バックテストを取らなくても勝ちやすい相場に当たれば、短期間であれば稼ぐことができます。

しかしそのあとに必ず勝てない時期がきます。

そして得た利益を全部リバースします、

 

それほどバックテストは重要なのです。

 

実は偉そうに言いましたが僕もやっていません(笑)

 

やっていないというか、ここまで書いて今さら言いづらいのですが、僕自身は今はバイナリーオプションはやっていません。

 

今やっている投資は日経225先物とたまにFXくらいです。

ですので、今回お話しするのは僕の友人のことです。

 

バイナリーオプションで稼ぎすぎてついに口座凍結に

僕も以前はバイナリーオプションをハイローオーストラリアという業者を利用してやっていました。

やり方自体はとてもシンプルだし、1000円単位でベットできるので気軽にできてしまいます。

でも難しいんです。

僕自身、一時期勝ちやすい相場がきて利益を結構出せたのですがそのあと負けまくりました。

ヒゲもRSIもダメでした。

その時にバックテストの重要性を改めて感じました。

 

そこでもともと僕にバイナリーを紹介してくれた友人とBOアナライザーを購入してバックテストを取ることにしました。

二人とも最初は面倒くさく感じて、バックテストを取らずにやっていたのですが、お互い勝つときもあれば負ける時もあって全く安定しなかったのでようやくすることにしました。

 

というかその時点で僕はもうバイナリーオプションには向いていないと感じていたので、友人のバックテストを手伝う感じで一緒に勉強しました。

投資は必ず向き不向きがあります。

 

僕はバックテストを取ろうが取るまいが、バイナリーオプションは向いていないと感じていました。

これは人それぞれなので何とも言えないです。

僕の場合は日経225先物のほうが向いているように感じました。

 

その大きな理由の一つはおそらく一つのチャートしかみなくていいからだと思います。

日経225は日経平均先物の指数の動きで売り買いをするので、チャートは一つだけです。

 

一方、バイナリーオプションやFXはドル円からはじまり、ユーロ円、オージードル、ポンド円など挙げたらキリがないほどチャートを見なければなりません。

それが僕にはストレスでした。

 

また、ヘタレメンタルの僕は色んなチャートを眺めているとなんとなくエントリーしてしまいがちでした。

なので僕はバイナリーオプションはやめました。

何度も言いますがこればっかりは人それぞれ向き不向きがあるので、一概にどっちが良いとは言えません。

 

話が逸れましたが、バックテストを取ってからの友人の成績は変わっていきました。

というかちょっとやりすぎです(笑)

 

毎日取引状況を送ってきてくれているのですが、今月に入って、なんと20万をたった二週間で500万にまでしてしまいました。

 

たぶんこれはダメだしされるやり方だと思います。

いくらなんでも短期間で思い切りすぎです。

しかし僕はこんな短期間でここまでの利益を出したことはなかったので単純にすごいと思ってしまいました。

 

そしてそれと同時に友人からこんな画像と一緒にある一言が告げられました。

 

「口座凍結した(笑)」

 

ついにか。

そう思いました。

ハイローではある程度の利益を出すと口座が凍結されるようになっています。

その金額ははっきりはしていませんが1000万くらいともいわれています。

 

あとは一回のトレードで何十万も連打とかしているとすぐに凍結されるようです。

 

友人は500万で凍結となったので、利益の額というより一回のトレードでのベットした額が大きすぎたのかもしれません。

そしてこういう画像も送られてきました。

ハイローの凍結というのは完全にトレードができなくなるわけではなく、このように一回のトレードでベットできる金額が最大でも5000円になってしまうことを指します。

 

僕の周りでバイナリーオプションで利益を出しすぎて凍結になった人はいなかったので少しうれしかったです。

むしろ何百万もの負債を抱えても未だに借金してまでバイナリーで取り返そうとしている、完全に病気のようになってしまっている人しかいなかったので。

 

バイナリーオプションに限らず、しっかりと検証して準備したうえでやれば投資は勝てるということを教えてくれました。

とはいってもまだこれから先どうなるかはわかりません。

バックテストを取ってしっかりルールに従ってトレードするというのが重要ですね。

 

 

スポンサードリンク

-副業, 投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【マルチ商法は合法?】友達からアリックスという副業(ネットワークビジネス)を勧められました

スポンサードリンク どうも、ユルゾフです。   みなさんは副業やっていますか? 最近では国が副業を推進しはじめたこともあり、副業を解禁する企業が続出しています。 「働き方改革」によって、残業 …

【FXや先物、仮想通貨やっている人要注意】SNSで投資詐欺に遭いました 

スポンサードリンク どうも今日もゆるすぎユルゾフです。   みなさんは投資に興味がありますか? 今はFXやバイナリーオプション、仮装通貨といったさまざまな投資が注目されています。 &nbsp …

ツイッターやインスタの副業アカウントからのフォローが邪魔!対処法は

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   みなさんはツイッターやインスタグラムといったSNSをやっていますか。 僕はどちらもやっているのですが、なんとまあ副業アカウントからのフォローの多 …

ブラックリストに載ってても審査通過して発行できたクレジットカードを紹介

スポンサードリンク どうもユルゾフです。   僕は過去に金融事故を起こしています。しかも何度か(笑) 大した額ではなかったのですが、ショッピングローンの滞納が原因です。 滞納に金額は関係あり …

【バイナリーオプションは勝てる?勝てない?】友人の勧めでやってみたら大変なことになった

スポンサードリンク どうも、今日もゆるすぎユルゾフです。 最近、僕の学生時代からの友人からバイナリーオプションという投資を勧められました。 今日はそのバイナリーオプションをやってみて大変になったことに …

名前:ユルゾフ
年齢:30代前半
ユルゾフと申します。細々と投資をやりつつブログを書かせていただいています。
うさんくさくてすいません。

あとはまれに海外の音楽レーベルと契約して曲をリリースしたりしていますが最近はゲームばっかりして怠けています。

ブログは自分が気になったことで、皆さんにも知ってもらいたいことや、体験したことを綴っていこうと思っています。

ブログの他に投資をやっていたり、筋トレやダイエットに励んでいたりするので、そういった記事が多くなるかもしれません。
至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

最近はもっぱらPUBGにハマっています。やっている人、ぜひ一緒に遊びましょう。

あとツイッターもやっているのですが、生まれたての小鹿のようなアカウントなので、フォローしていただけるととても嬉しいです。
下のユーザー名を押すとツイッターに飛べます。
@yuruzoff